見ました?


見ました見ました?



新型508!



かっこいいですよね~~~



でもまだ目が慣れていないのか、




先日夜にクルマを走らせているとき、おっ新型カマロ!




と思ったのが508でした(笑)スミマセン(笑)





夜の走行中というのもありますが





まさかシボレーとプジョーを見間違えるようになるとは!









うん、まあ、うん(笑)


わかってくれますよね(笑)

















でもまじでカッコイイっす!!!


シートがランボルギーニ・ウルスと同じという噂は本当だろうか!



 
アクティブサスペンションコントロールやアイシンAW製8速ATの乗り味やいかに!?




はやく中古市場にでてこないかな~~!



5年たったらこれも100万円くらいになるのかな、、、、



というのはプジョーの嬉し悲しいところ。



やっぱり中古車っておいしいよね!


ということでまた。