正統派異端児!?

皆様、

クルマ探しって、

どうやってますか!?


なんとも抽象的ですみませんが、


TVで観た、

街で見た、

中古車サイトで見た、


などなどあるでしょう。






今回もめったにお目にかかれない、


決してメジャーとは言えない


個性的な一台が入庫しました!!


















ルノー ウインド!!!!


日本では2011年7月~2013年5月の2年間しか販売されなかった


幻のようなクルマです。






エンスーな方なら覚えているかもしれませんが、


2011年に横浜の元町ショッピングストリートを前年F1王者のレッドブルが駆け抜けました。


日本で初めてF1が公道を走行したということで話題になりましたね!!


そんな中、当時まだ未発表であったこのルノーウインドがしれっとパレードラン!?していました。



当時の私は「新型ルノー!?!?」なんて画面に食いつき、



これは売れる!と思ったものです。



しかしこんな短命なレアキャラになろうとは、、、









フェラーリ458スパイダーなどと同じ!?クルリンパ方式のルーフ開閉シーンはまるでおもちゃ。最高。











王道の5速MT。



このボディ。


オープンスタイル。



最高。










わくわくしますよね、、、



ルノーの数少ないオープンカー。



もっと評価されるべきです!!!





ニッ〇ンの社員の方をはじめ一部のユーザーから熱烈なニーズを誇る


コンパクトオープン!!


ぜひチェックしてください!