山下公園散歩

こんにちは、上田です。

いよいよ桜が開花してきましたね
今年も満開の桜を見るのが楽しみです♪


先日、申請を行ったパスポートが出来上がったので、
引き取りついでに春休み満喫中の娘と山下公園に行ってきました。

天気も良く、キレイな景色の写真を撮ったりベンチに座ってボーっとしたり・・・

そして「山下公園に行ったときはココに行け」とお薦めされた
ハワイに本店があるパンケーキと卵料理で評判のお店へ。

店内はほぼ若い女の子で満席状態で、
40過ぎのおじさんが一人で行くには勇気がいるシチュエーションですが
今日は娘と一緒で良かった、とひと安心

そして、お薦めメニューのパンケーキを注文


数枚のパンケーキに強烈な量の生クリーム!!!!

甘すぎず、しつこくない味で美味しくいただきましたwink

・・・が、少し量が多かったかも

店員さんの「一人前はなかなかの量ですがどうされますか?」
のアドバイスを聞いとけば良かったと思いつつ
楽しい散歩の1日は終わりました。

横浜に遊びに行く時はおススメです♪


そしてMAMAにもお気軽に遊びに来て下さいね!