お彼岸のお墓参り。

ども。水曜日です。
明日は祝日なんですね!いよいよ春が始まる春分の日。
さくらの開花予想もチラホラ。

まだ花粉症にはなっていないのですが、花粉症の方にはつらい季節ですね!
先日ご紹介した川和町駅横の菜の花畑も連日かなりの方が来ていて小さな観光地になりつつあります♪


さて、先日の定休日を使ってお墓参りに行ってまいりました♪
お彼岸には必ず行くようにしていたのですが、去年はなんだかんだで行けておらず。。
このお彼岸も行けない言い訳なら10個くらいすぐに出せそうでしたので行ってから後の事は考えることにして出発☆彡

静岡までのドライブに久々に愛車を引っ張り出し。。。。前回まともに乗ったのは。。。。正月の初詣で栃木行った時かw
相変わらず長距離クルーズには最適☆

快適に1時間半で到着♪

しっかりお参りをして、せっかく静岡に来たからには!!

①富士宮焼きそば
②白糸の滝
③話題のハンバーグやさん さわやか

はい。③のハンバーグで決定!

想像していたよりかなりのファミリーレストラン感♪


えぇわぁ。
張りきってくる感じが無くて素敵☆

んで、お薦めのげんこつ   ハンバー――――――――――グッ(古)

待つ事暫し。

でかい。もう無駄にでかいw


お肉の塊のような状態でテーブルに到着。

店員さんがテーブルで半分にカットしてくれて

鉄板で焼きながら食べる感じ。

横浜だとハングリータイガーが似たような感じですね♪

ハングリータイガーがゴロゴロお肉な感じで
さわやかはもっちり弾力





ではまた