とあるところで、バスに乗って・・・・・

  • カテゴリー:
はーーーーーーーーい、本当は火曜日担当、でも明日は定休日なので本日急遽担当になった事務員さんですよ。

先日お休みをいただき、久々に家族でお出かけして来ましたよ。

車である場所まで行き、そこからバスに乗り換え目的地までの道中、ふと気になるアナウンスが。



我が家だけが異常な反応、、、、名字が同じの公園。・・・と、通り名。


嬉しくなり、思わずパシャリっ!!!

他の人の迷惑でしょっ!と子供に怒られながら携帯で撮った写真。

申し訳ないと思いつつも、撮らずにはいられなかった母の気持ちも汲んでほしいと思った

事務員さんなのでした。

追伸、どこにお出かけしたかは、また次回のお楽しみですよ♫