レア物

  • カテゴリー:
はーーーーーーい、事務員さんですよ。

先日、陸運局でいつものように検査ラインに並んでいると、、、、

なんだか見慣れないGTRが。

これなーに?と、車に詳しい長男に写真をラインで送ってみると、大興奮でお返事が。

世界に50台、そのうち日本に3台しかない車が横浜の陸運局に2台集結してる

なんて奇跡としか言いようがないっ‼︎と、羨ましがられたので、つられて私まで興奮してしまうしまつ。


近くまで行って拝めたら一番よかったのですが、まるでストーカーみたいに検査ラインに並んでるGTRを

少し鼻息荒い感じでガン見して拝み倒すのが精一杯でしたよ。

ちょっと変わったデザインに、保守派の私はしっくりこなかったのですが、レア車を2台も拝めて

なんだか優越感に浸った事務員さんでした。